日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生なんて!

こんばんわ。とある理由でR18指定(多分)の漫画を読んで鬱になってるRLです。
どのような理由でいかなる作品を読んで何にやられたのか
教育上よろしくないのでここでは語りません
どうしても知りたい人は直接私に聞いてください(注:ただしラディアを除く18歳未満の方の質問には一切応じませんのでそのつもりで





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる




さて本題に入ろう
 

ネタもないので、出会いを求めてほぼ幽霊部員状態のサークルに参加することに。

別に、好きで幽霊だったわけじゃないですよ。ちゃんと理由がありますよ。
でもべつに
場所がわからなかったからとか
レポートが溜まってたとか
ネットゲーに忙しかったとか
そんな理由じゃありませんよ

じゃあ何故かって?問い詰めないでください
テニスコート二面あるんだが、どっちでやってるのかわからなかったとか
演習のレポートが五つ溜まってて行く心境になかったとか
TWでみんなと話すのがやめられなかったとか
そんな事言えるわけないじゃないですか。














るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる










オチツケ








で、だ


部長さんにメール出してみたわけだ。午後六時頃。どこでやるんだって





まだ返事ねぇよ


また放置されたのかな

まあ私放置はよくやるけどさ

重要度の高いメールは、ちゃんと返しますよ?


もうね

なんかね



寂しいですね、人生。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノシ (ぉ
[PR]
by RightRing | 2005-06-23 22:08 | ネタな話