日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私がカフェスタを降りた理由

こんばんわりんぐです

最近退屈な話題ばっかだったから、ここらで景気付けに一つ経験談を。

MSNチャット有料化直後の事。私は新たなチャット場を探してネットをさまよっていた。

そこで見つけたのが Cafesta

中高生に大人気っつう時点で少し引いた。年下と話しても詰まらないんだがナ。どいつも哲学的じゃないし。
アバターがあるのも引いた。何にもわからん相手のことを、妙な絵で着色しても建設的ではない。
チャットも、重いわ、ネスケで動かないわ、ログは残らないわ。

正直いい所とはいえない。

だが・・・

やめた理由は他にある。

まず一つ目。

ある日あるとき、知り合って三日くらいの小学生女子と(他に相手もいないので仕方なく)話していると、そいつがこんなことをほざきやがった。

「〇〇君(私のこと)は私の中では友達以上恋人未満にいるんだけどー」






は ?






確かに、確かに、確かに、私はもてないが、女性関係薄いが

会って三日しか経ってないヤツにそんな風に見られるほど





私安くないぞ?









なに自惚れてる?

まあ、相手が自分より年上ならまあわかるが


相手の気持ち考えられないガキに

私が興味を示すわけ無いだろ?


リアルがどんだけ可愛いか知らないが
好きと言われれば男はみんな無条件に喜ぶと思ってる時点でアウトだろ。
いやリアルならそれで間違っちゃいないんだろうが
状況はチャットだ。
私に見えるのは、ここ三日間で分かった
君の尻軽さと、軽率さと、語彙の無さと、無神経さ、そして、自己中精神。
それだけだよ。。。

このレベルの出会いなのかカフェスタって。。。。orz





さて二つ目。

論より証拠

d0059706_2113183.gif


もうね



汚い。


ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-23 21:15 | ネタな話