日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買い物

つかれました。



今日はちょっとばかり


自転車買いに遠出しました。


で、店に着いたんですけどね
店員さんに相談したら
ごっつめのおっちゃんがでてきて案内してくれたんですけどね

このひとあんま愛想良くなくて

あんま色々聞けなかったんですよ

コレにしますって決めた時に「ギア変換ナシで良いですね」って言われて















マウンテンバイクじゃなくてもギア変換できるのか!"

って叫ぶ勇気なんて無いですよ?

だけど

自分で自転車買ったこと無いのに、適切な高さとかわかるわけないとか

言ってみたんだから少しはアドバイスくらいしてくれんかね?

まあいいです。

でもね、私一つ重大なこと忘れてました。














自転車

乗れないんですが!"
















乗れないというほど下手でもないですね

1.進む
2.曲がる
3.止まる









これらの点を除いては私の運転は完璧ですb












まあそんなわけで、

帰路は極めて良好でしたね。



一回、靴紐がペダルに巻き込まれて転んだ以外は大きな事故も無く





無事帰ってきてああああああああああああああ



もう一つ忘れてた










置く場所ないや


















ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-08-05 00:56 | ネタな話