日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろ

妹からメールが来た。その一部をご紹介

-----------------------------
厳選されたドローイングソフトをインストールしたい!
-----------------------------
何で他人に厳選してもらうのか
そもそも厳選しなけりゃならないものか
まだ購入しても居ないのにインストールなのか
どこから突っ込めばいいのかわからないがとりあえずウケた

-----------------------------
ビルゲイツって何?人名っぽくて笑える
-----------------------------
お前がなぜゲイツが人名ではないと断定したのかが凄く気になる



●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
難しいな。一番過激だったのは高校かもしれない

●質問2 ?

●質問3:得意だった科目は?
数学・理科・英語
他と比べれば・・ね。

●質問4:では、苦手な科目は?
地理・世界史・公民・保健・体育・音楽・美術・工業数理・実習

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
海に行った修学旅行と・・・・
と・・・と・・・

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校=児童 中・高校=生徒 大学=学生
そして大学にはクラスという概念がありません
南無

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
氏(+くん)
ダンナ
名直呼び

●質問8:好きな給食のメニューは?
やっぱシチューかな。。

●質問10:次にバトンを渡す5人
誰かに渡さなきゃいけないの・・・?
ごめ。いないわ(ぁ
え?だめ
んー
のり ふぇて ちにゃ かに てん

一人くらいかすってくれ(ぇ
[PR]
by RightRing | 2005-08-21 02:12 | ネタな話