人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負け犬の遠吠え

こんばんわりんぐです

あれだ
合宿いってきました

かるくGISのソフトなでてきました
もうね
わけわかめー


いや

んなことはどーでも(ry







問題はですね




合宿って言ったら飲み会ですよ




まあ希望者だけだからいい・・・はずだったんですけど


なんで、私の寝室の目の前で騒ぐかなぁ




まあ別にかまわないんですよ
やかましいのは殆ど脳内ノイズ除去フィルタでカットできますから

でもね?

周波数帯域が違うのが1~2個混じってるんですよ










せ ん ぱ い!!!(はぁと





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる





お願いです
いや、まじで








彼氏と飲まないで(泣














ていうか











私の可聴領域で



















押し倒すの倒さないのと




そういう会話を

しないでください(死





















以上軽く人格崩壊したりんぐの暴走日記でした まる(⌒▽⌒;

参考文献  ほわいとりんぐ  2005年 07月 12日
by RightRing | 2005-09-01 02:09 | ストレス解消