日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトンですか先生

①初恋はいつですか?
小学校低学年

②今まで付き合った人数は?
ゼロ。 何か文句あるか?

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
自分の愚かさが露呈しない場所ならどこでも可

④好きな人と見たい映画はありますか?
アニメみたいね・・私がすきだかr(ry

⑤好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「ありがとう」?・・・・うわレベル低(ry

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
どこが好きだかなんてもう忘れt
少なくとも声には惚れてる・・

⑦こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ギャンブル好きとか尻軽とk(ry

⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
高校生から自分+3歳くらいだろうか。。その程度の範囲でしか惚れたことないわさ

⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで? 、
多分許せないな。。浮気するくらいならとっとと振ってほしい

⑩同棲してみたいですか?
相手がいれば。

⑪あなたが愛情を感じる行動は?
話し掛けられたときとk。。。いいかげん解答やめたくなってきましt

⑫愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋 ∈ 愛

⑬一番長く続いた恋愛は?
片思い6年

⑭付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
性格しらなきゃ好きになれないだろ

⑮究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」
OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?

愛=恋という解釈?恋愛ネタ?なら前者。後者は現在進行形だし。

⑯バトンを渡す5人
しらねーかってにやってくr
まんさ様あたりがすきそうだがブログ開設してないしな・・・
[PR]
by RightRing | 2005-09-01 18:32 | ネタな話