日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水曜の雑談

どうでもいいことだけどー
(ていうかこのネタ知ってる人何人居るんだ?)

おいてなさそうである、ありそうでないのがコンビニ。
サイト開設に向けて資料作ろうと白地のノート買いに行ったら置いてない。
なんでだよorzせっかく高くても我慢して買ってやろうと思ったのに
買う気失せるぜ・・・ていうかモノがないから失せるもなにもないか。。。

仕方ないから最初は罫線つきでいいや。まあ後で編集するってのも手だけど。

ところでバトンがきてたらC。

①次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

納豆     →醤油。
冷奴     →醤油
餃子     →醤油
カレーライス→なし
ナポリタン  →最近食べた記憶ないので不明
ピザ     →なし
生キャベツ →なし
トマト    →食べません
サラダ    →調理済みならいらないでしょう
カキフライ →これも記憶が(ry
メンチカツ →ソースか醤油。なんもかけなくてもOK
コロッケ   →醤油かソース。でも大抵何もかけなk(ry
天ぷら   →普通の醤油。
とんかつ  →醤油かソース。何にも(ry
ご飯(おかず無しの時)→しらす、ゆかり、卵、卵+納豆、・・・って調味料じゃないじゃん。なんもなかったら茶漬けにしますy

②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

私は常に正常だ。

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

味噌汁+ネギ/バーベーキュー+ネギ/ナベ+ネg(ry
そもそもネギが嫌い。どれもおいしいのになんでみんなネギなんか出してくるんだ?
あんなもん食いもんじゃないぜよ!!!”

サラダ+トマト
ていうかトマトが嫌い。あんなものは食べ物では(ry

カレー+肉
正確には肉入りカレー
カレーには野菜以外いらないぉ
肉なんかいれたら味が・・・・

バトンを回す3人は誰?

かってにうけとってくれ・・・ていつもこうだな私。
[PR]
by RightRing | 2005-09-14 19:19 | ネタな話