日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとですよ

やっと自サイトの全体像がつかめてきた(

断っておきますけどイラストサイトじゃないですよ

練習日記ですよ

だから必然的に結果も上げる・・・こともあるけど(

まあ今日は第一回書いて上げておく・・・・努力を以下略


さてちょっとTWネタを。

最近Ringが新しいクラブに入ったわけだが。
このクラブ凄い。
何が凄いって、クラブ員の殆どがLv40未満で

いや、べつにそこをいってるんじゃないんだ

殆どLv20とか一桁とか

そういうのをぞろぞろ引き連れて





DOP3→にクラブ狩りいくとか




かっこよすぎ



・・・というかどうして決断できるんだろう(


そりゃね、いつもLv上げはDOP3でしかしてないって発言したのは私だけどさ?
DOP3でみんなを守りきるなんて

一言もいった覚えないぞ;

とにかく、ちょっと様子見が必要でしょうなこれは(何

まあ流石にIN率は結構いい。。。というか下弦の最後の残党だった私としてはどこにいっても(ry
まあ好きでいたわけだからいいんだけどね。
[PR]
by RightRing | 2005-09-17 19:10 | ゲーム