日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬夜叉考察編

やっぱり私には毎日更新とか無理だった気がする。

まあいい。キニスルナ(



るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる



さて、サイトのネタ作りのために犬夜叉を観ていたんだが
少し気になったことが。

最初の頃、オープニングで粗筋がさりげなく流れていたわけだが、
それを抜粋する。

由緒ある神社の娘、日暮かごめは、多感な中学3年生。
15歳の誕生日に、境内の古井戸から戦国時代にタイムスリップ。
そこで半妖の少年、犬夜叉に出会う。
強い妖力を持ったまま砕け散った「四魂の玉」。
そのかけらを命をかけて集めていくかごめと犬夜叉。
しかし目の前でツーショットされ、犬夜叉と桔梗の本心を聞いてしまったかごめは心底動揺する・・・・・・。

hmhm....もはやよく覚えていないが、ということはアニメ版のタイトルで言うところの「かごめの声と桔梗の口づけ」あたりのことを言っているのか。。。?

ん?

ちょっとまて。

まてまてまてまてまてまてままままてまてまて

オチツケ

いまさらなんだけど





かごめって中学生だっけ



いや、うん。だってね、それにしてはね、うんちょっとばかり、いや私原作もちょっとは眺めてるんだけどさ、いずれにしろ、というかむしろそっちのほうがはっきり描かれてるような、というか今までアニメ化の副作用だとずっと思ってたんだが、いやほら、絵の見本にしてるからさ、気になるわけよそのあたりは。



中学生にしては

















胸でかくね?








そこ、私の好みとか関係ない。だってほら、いやべつに根拠はないけど、えっとえっとえっと・・・・




と 
 
と 

 とと ととととととととととととととととととととと  都と途と徒と堵と杜



とりあえず








ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm




ん?

あれだ




もうちょっとまともな考察もあった気がするんだが・・・・

すげーびっくりしたんでわすれt




ちなみに、この真相を確かめるべく私の知りうる人物にメールを以下略という五月のいつかと全く同じ展開になりそうになったのはここだけの話である。(





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる




寝る














ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-10-03 00:01 | ネタな話