日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また変なバトンがきました

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・体型
普通

・髪型
黒のロング
ポニーテールとか好きでs
ツインテールも可愛いでs

・顔 
特にキニシナイ

・身長
超優:150cm未満
優:155-150cm
良158-155cm
可:158cm以上

・服
別に。

・職業
水商売じゃなければいいけd
まあ学生か生徒のほうが無難か

・性格
活発であることに問題は無い
大人しくても問題ない

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年以上だったけど、最近はどっちでm

Q3.タイプの芸能人は?
なんですかそれは。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しい
好きでいてください(しね

・して欲しくない
浮気しないで下s

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
毎朝通学バスに乗るのが楽しみだったさ。違う男の話とか熱く語られて最悪だったけどな!
ああ告ったさ
ああ振られたさ
うぜぇよそこ(

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
優しくされると惚れまs

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんなひとは地球上にいないとおもいまs

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
・甘えるタイプ?
・尽くす?
・嫉妬する?
全部。

Q9.一言
古傷えぐらないでください

Q10.このバトンを渡す5人
とりあえずミケとあとは誰だろ。
ちにゃああああああああああああああああああああああああああああああ?(


好きなタイプに声の選択がないあたりに製作者のやる気の無さが感じられますね(
可愛い声の人好きです
ハスキーでも可愛いハスキーなら思いっきりOKです
はいごめんなさい吊ってきます

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-02-02 03:40 | ネタな話