日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトンとかその他諸々

らでぃあがタイムリーなバトンくれたさ

1:あなたのお名前と性別を教えてください
りんぐ21 (雄

2:現在、恋人又は好きな人がいますか?
うぜぇ

3:今まで一目惚れした事ありますか
まあな

4:恋人に求める条件3つを挙げて下さい
・一途なこと
・?
・―

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちたい。待たせる実力があるなら。

7:結婚願望はありますか?
うるせぇ聞くな

8:失恋したらどう対処しますか?
自殺しないように気をつけながら3~6年放置すれば何とかなってしまうのが人生。

9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
SAKU 君の記憶の片隅で (十年近く前からこれ一本)
あーでもこの曲、くっついてるのが別れる曲なんだよな・・・

10:お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい
ほんとに疲れたぜ

--------------------------------------------------------------------------------

まあきけ

参考文献は2005年 05月 29日のこのブログなわけだが
・・・にしても当時ほんとテンション高かったんだな私




いや、ちゃんと書けばこうなるのか
最近手抜きなのか
どうしたもんか・・・・

いや、いい
本題に戻ろう

で、そのMと先日電話をしたんだが


電話っつうか相談とかしてみたんだが

やべえよ。

いろいろ話したら

相談してくれてありがとう的な発言を。

まて


おちつけ


私に優しくするな




惚れ直しちまったじゃねぇか!!"





ついでに、流れ的に昔の話になって

私:「五月のことA.O先輩しってるんだけど」
私:「つうかあの人ひでぇ。話し聞くなり『お前じゃ無理だから諦めろ』だと」
M:「えーなにそれーAのばかー」

・・・・
・・・・
・・・・





ぇ?

















お前等
















名前で呼び合う仲だったのか?











私なんて名前で呼ばれたこと無いんだぞ!いつも愛称だから!









るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる














名前呼び捨てされたいOTL

[PR]
by RightRing | 2006-02-19 21:53 | ネタな話