日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めずらしく書くことあったのに

変なもん回ってきたから優先OTL

強制バトン
OTL
ひっかかっちまった
さて、以下には強制バトンがあります。
見た人はやらなきゃいけないらしいので
面倒は御免だと思った人は決して反転表示させないように。


<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
みんなの心の中に(マテ

●今、一番近くに誰が居る?
横軸では隣の部屋に妹が多分いる。
縦軸では・・・人・・・シラネ

●今 どんな服装?
私服

●今、何食べたい?
某Mをた...うわなにをするやめr

●今、何飲みたい?
水。いつも水のんでいきてまs

●今、真後ろには何がある?
布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
PC本体

●今、誰に会いたい?
だからMだt...暴力反t(ry

●その人に今伝えたいことは?
好きです愛してます(

●今一番歌いたい曲は?
特に無いが強いて言うならモーツァルトの・・あ、歌じゃねー

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァァァァ

●今の体調は?
SOKOSOKO

●今どんな気持ち?
恥ずかしいですはい自業自得ですというかネタですでも本音でs

[PR]
by RightRing | 2006-03-05 22:51 | ネタな話