日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン

ラディアからバトンがきた
詳しくはしずくがばーこーどを読んでくだs(ぉぃ
んでは
実家いってきま。

●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。


あいーん
合い―ン ---(ん?

どっぐふーど
ドッグフード ---(デフォですね

こまねち
駒ね地 ---(地図地図っ

みかん
みかん ---(みかん♪(

だっちゅーの
ダッチゅーの ---(いや、いらないです

りかちゃん
里香ちゃん ---(はじめまして


。。。 ---(・・・

きれてないっすよ
きれてないっすよ ---(きいてないっすよ

かんじゃにえいと
患者に栄と ---(大切なことです

やっさん
やっさん ---(呼んでますよ

ようかん
ようかん ---(でたべろ?

かとぅーん
化トゥーン ---(ごめん無理

ぶいしっくす
部位シックス ---(来年も頑張ってください

きんききっず
禁忌キッズ ---(どんなお子様ですか

ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎 ---(上下関係ですね

おれさまのびぎによいな
俺様の美技に良いな ---(ご利用ありがとうございます

おきたそうご
おきたそうご ---(?

むひょうとおる
霧氷と折る ---(強そうじゃん

くさのじろう
草野次郎 ---(こんにちわ

ぱんだ
パンダ ---(猫熊

きくまるびーむ
聞く丸ビーム  ---(ビームに形?

ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン ---(チキンのゴッドファーザー?

でぃぐれいまん
ディグレイマン ---(だーれだ?

ひさぎしゅうへい
久木州へ居 ---(最後までいいなさい

ごりょうだらにまる
御陵陀羅尼丸 ---(中国語は苦手

まじんたんていのうがみねうろ
馬人探偵脳が峰うろ ---(大丈夫ですか?

あばらいれんじ
阿波ライレンジ ---(商標登録しておきましょう

じゃすてぃすはちまき
ジャスティ酢鉢巻 ---(禿げますよ?

きいろいこのはせんこう
黄色い木の葉専攻 ---(メリットあるのか

ばいきんまん
ばい菌マン ---(きたなさ倍増

あざーっす
字―ッ酢 ---(おーっす

うわっはぁーーんおれのおれんじ!
宇和っはぁー―ン俺のオレンジ! ---(コピペ間違ってますよ

えくすぺりあーむず
えくすぺりアームズ ---(どんな腕だ

げんそうまでんさいゆうき
幻想までン西遊記 ---(幻想まで西遊記!?

ているずおぶじあびす
テイルズ尾無事浴び酢 ---(重複表現ですね

あおきせいじょうなるせかいのために
青木正常なる世界のために ---(シンジ君にお勧め

やまもとげんりゅうさいしげくに
山本源流妻子ゲ国 ---(女性上位社会?

らいこうえんていすいくん
来航堰堤垂訓 ---(難しそう

しょくぱんまん
食パンマン ---(まんまやん

とりあえずくらぴかかっこいい
とりあえずクラピ化かっこいい ---(そしてインフレ

えくすぺくとぱっとろーなむ!しゅごれいよきたれ!
エクスペクトぱっとロー南無!主語例よきタレ! ---(長ぇよ

追加------------
うるせいやつら
売る性や面 ---(ば・・売春婦?(正解:うる星やつら)

まあやりたいひとどうぞ
ちなみに一つ追加で五人に回すということは・・・きてないやつが回ってくる可能性があるわけだ?計算面倒だからしないけどさ。
[PR]
by RightRing | 2006-03-12 04:48 | ネタな話