人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨なのに

こんばんわりんぐです

雨なのになぜかどうしても出かけたくなった。

これは一生ものだと・・・は思わなかったが、多分アウトドア派の血が復活してきたのだろう。実は最近外に出たくて仕方がないのだ。

さて、湿気の多いときにかばんも持たずに本屋に行くなど愚の誇張だが、とにかくいってきた。

で、めずらしく、情報系以外の本を買ってきた。

いや、本当に久しぶりだ。

今までプログラミングくらいしか興味がなかったので、小説等読まない自分はその手の本か参考書以外買った覚えがない。

だが最近になってやっとわかった。

私はプログラミングが得意なのではなく、それしか知らなかっただけなのだ。

最近はどうも調子が出ない。昔のような開発意欲がどうしても湧かないのだ。
それは、自分ができることが他にもあると、うすうすわかってきたからかもしれない。

いまさら後戻りはできない。だが、趣味の幅を広げることはできるだろう。

卒業研究がこれから始まるという時期にこんなことを悟ってしまうとは何かずれているが、
この際そんなことは重要ではない。

時間を上手く使いたい、そう思っている自分がいる。それで十分だ。
by RightRing | 2006-04-02 22:35 | ネタな話