日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

子供の落書き

りんぐですこんばんわ

ジャン・コクトーだっけ?だかの展示会に行ってきたんだが

まあ結論から言うと


何故皆金出して子供の落書き見に行くんだろう


世の中の3大不思議

幽霊

芸術

宇宙人


まったく・・・・



まあ

私の感性にあわないのはいいんだが

問題はというかもう少し生産的な感想を言うとだ


JoJoい


るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる




ノシ

P.S

ちにゃさんこれいーよね

mms://streaming.yogurting.com/movie/Yogurting_ALWAYS_MV_Low.wmv

まあゲームのムービーとしてなんだという意見はあるようだけどイメージムービーなんて良い印象を持ってもらおうとするためのものなんだからむしろこれくらい脱線してくれたほうが傍観者としては面白い。
大体これが問題ならゲーム画面全く出さない上にクウォリティ低くてしかも無料化してから出てきたTWのムービーはどーなr(ry
[PR]
by RightRing | 2006-05-06 23:45 | ネタな話