日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ最後のTW

TWねたをカテゴリで分けてみた

でやることないから軽く露店見てすぐに落ちようと思っていたわけだが

久しぶりにla〇a発見!!!

即行でアドセルスクの準備をする私
さあ動け動けうごk・・・・

わこっちくるんj

そしてla〇aは私と重なってドクロエモ!!!!!!














おもしれぇ


宣戦布告か!!


ひさびさにりんぐりんくは燃えた(ぁ

まずは鎮魂でもいってみるか・・・・・・・・・・・・






思った通りいるし。


おまえ行動わかりやすすぎ


すでに亀が殆ど削られていたので、軽くジャンケン申請してアドスク用意したら
亀が死ぬと同時に

逃げやがった

その後チカブムと木と犬を倒したらインクリGET.

さて次は霧島










やっぱり思った通りいるし。

馬鹿かお前ら。行動パターンに変化をつけたらどうだ。

既に鶏とチカブムは倒されたようだ。

まあ火力で勝負して勝てるとは思わん。計算のうちだ。

k〇ssと二人でクノってました。人形つきで。

ふふふ


苦労してプンシオンレベルまで育てたテチ。しかも今はDEF白


メトラシベごときに負けるか






人形を狩り始める私。自分だけバリレジブレスにスパークボディー
さらにはヒールでPOT非使用

水晶やらで火力を振り回している横狩り外人に対し圧倒的優勢







:*.;".*・;・^;・:。・:*:・快 感:*.;".*・;・^;・:。・:*:・







だからやめらんねぇんだy(マテ

勝ち目ないと思ったらしく連中


あっさり引き上げた






つまらん。







殺そうと思ったのに



と思ってしまった私は悪い人?♪(ぇ








次はまた鎮魂かあるいは混乱9Fか
まあいい。いずれにしてももう


飽きた〇| ̄|_
[PR]
by RightRing | 2005-06-05 23:02 | ゲーム