日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れた・・・

あれだ。

私は一つ心配事があると何も手につかなくなる性分なので

今回もレポートができなくてここの更新すら手につかなかったわけだが

しかし今朝はひびった

一晩(?)で作り上げたレポートを配布用に20枚ほどを印刷しようとしたんだが

プリンタ動かねぇぇぇぇぇぇ!!!


いや、動くには動くんだが


一枚印刷するごとに紙詰まりってなんだと

もうだめだ
一枚印刷するごとに、
あたかも人里離れ悟りを開かんとする高僧のごとく
気高く沈黙を守り紙の除去と交換を待つhpのインクジェットプリンター


動け!


働け!!


紙を出せ!!!




何度プリンターに向かって罵声を上げたことか(ぉぃ

あれだ
資格制度なんてこんなもんなのかな
本来はろくに能力も無いくせに
唯一できる人間としてそこに居座って
たらたらと仕事こなして周りをイライラさせながら
「ああ?これやっていいの俺だけなんだぞ?てめーら能無しは黙って俺が終わるのまってりゃいいんだよ!」
って言われてるような気がしてならない(ゆがみすぎ

もういい17枚で妥協

時間も切羽詰ってるので急いで学校にぶっ飛んでいく私

講義にて
時間かかりますから、今日発表出来なかった人は次回って事で。







・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
えっと

私の苦労を返してくれ!
[PR]
by RightRing | 2005-06-15 11:23 | ネタな話