日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見て後悔

まさかまたこのブログに書く事があるとは・・・


おはようございますりんぐです。


先日、TWのTVCMを見た。。。。。。。



ごめん



見なけりゃ良かった。










ていうかなんでなんで



誰が作ったあれ。






TWの四コマの和めない雰囲気は韓国のお国柄ということで納得するとしてもだ

日本製CMがあんな馬鹿になること無いじゃないか


金がないならゲーム画面でも出しとけ!
[PR]
# by RightRing | 2006-07-04 09:45 | ゲーム

嫌な夢を見た

どんな夢かって?




きまってるじゃないか














ギャンブルで


50万


吹っ飛ばした。








何千万とかじゃないあたりが妙にリアリティある


事実貯金50万くらいしかないわけだが




もうマジ泣いた



親に言えねーとか泣いてた



起きたとき
すげーほっとした。





え?




Mの夢じゃないのかって?


はははは




・・・・・・・・・







夢だよ


ノシ
[PR]
# by RightRing | 2006-06-04 04:58 | ネタな話

じゃあバトンでも

Q1★ドラえもんがいたら、まず何を頼む?
とりあえず目をよくしてもらうだろうな。あ、真面目に答えてしまった

Q2★過去か未来に行けるとしたらどっち行く?
まず過去に行く。そして自分にあって、自分の行動をアドバイスした後最後に「選択するなら未来にいってこい」と。

Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
Mと過ごしたい。が、多分本人も彼氏と過ごしたいだろうから、・・・一人でいいよ。

Q4★1億円あったら何に使う?
洋服

Q5★1日透明人間になれたら、何をする?
冬なら閉じこもってるだろうな。
夏なら・・・・なんだろ。別にしたいことないけど・・;

Q6★空が飛べたらどこへ飛びたい?
とりあえず雲の中を飛び回ってみたい。
あ、そこで透明人間になってしまえば誰にも見つからずに飛べるわけですよ。

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
もう少しマシな人間。

Q8★次にバトン回す人~
適当に。
[PR]
# by RightRing | 2006-06-03 00:17