日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアル( 14 )

歯医者にて


こんばんわりんぐです。

さて歯医者に通い始めてからずいぶんたちました。

にしてもここの看護婦さん(?)がかなり面白い人で

というかおしゃべりで

いろんな話をしてくれます。

それはいいんだが

みんなわかってると思うが







私は歯の治療を受けているんだ。





口あけてるんだからさ








しゃべれないんだってば!



コメントしたくてもできないとか

笑うに笑えないとか

いやまじで





人と話すのって大変なんですね


ノシ


[PR]
by RightRing | 2006-04-17 00:40 | リアル

やれやれだ

こんばんわりんぐです

アイーナめ。4/1に開館とはなかなかいい度胸している。

これで明日行ったら空き地で「昨日はエイプリールフールですよ」という世にも奇妙な物語な展開だったら、私の人生ももう少し張りのあるものになるのにな。

まあ今日は彼女できましたネタで誰かさんをだませたので良しとしよう。

でまあアイーナ見学行ってきたわけだ。つっても岩手県民というか盛岡市近郊の人でないと実感湧かないか。

とりあえず公共施設のくせにガラス張りで気取った建物なのが腑に落ちないのとかいろいろ問題点はあるが、まあ使えそうか。

にしても・・・・・ああああああああああああああ

たまに電波ソング聞くとはまる

もうだめだ

溶けてくる

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-04-02 02:49 | リアル

ノートPC

こんにちわりんぐです

ここ一週間と4日ほど絵を描いていなかった。反省。

だが

頭の5割は絵のことで埋まっているこの頃

肩がうまくかけんのじゃぼけがあああああ

ぇ?

「おまえ頭の9割は女の事に使ってるんじゃないのか?」って?

まあそうだ。

え?矛盾?シテナイヨ

頭の内訳

0.3:飯・睡眠
0.7:卒業研究
9:女(内:4=某M:5=絵)

種明かしすればこういうことだ。

ことごとく不健全だな



いや、そんなことはどうでもいいのだ

先日新宿で中古のノートPC買ってきた
まぁそこそこ満足なんだが

しいて問題点を挙げると
重すぎる事か。

あと、

HUBとLANケーブル買い忘れたから回線分けられないのが痛い
もうすぐ届くはずだが。。。

あれ?前座の方が長いな。

問題ない。全く問題ない。
[PR]
by RightRing | 2006-03-22 11:58 | リアル

これだ!


人間諦めが肝心・・・・


そう・・・



わかっちゃいるんだが以下略
[PR]
by RightRing | 2006-01-24 21:49 | リアル

散髪か死か

散髪をするか独身でいるか、という厳しい条件を突きつけられて落ち込んでいるわけではない。むしろ酔っ払った某E氏が私の胸ポケットに入れたティッシュに載っている広告にあったテレクラの名前が「RINRINHOUSE」(リンリンハウス)だったことのほうがショックである。

さて風邪の大義名分の元サイト更新をサボっているというか実際風邪ナ訳だが、むしろ今日学校休んだし。むかしならそれでも学校休めてラッキーだったが大学ともなると学校に行くかどうかなんてことは個人の自主性に任せられるわけで、早い話病気になるメリットが一切ない。

まあいろいろ書くこともあるのだが、頭が痛いからこの辺にしておこう。また会おう、諸君。
[PR]
by RightRing | 2006-01-12 21:16 | リアル

今年の目標


あけましておめでとうございます

本年もこの馬鹿をよろしくお願いいたします













さて








今年の




目標




サイト更新




ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-01-01 23:21 | リアル

今年も終わりなわけだが



んーとあれだ






今年一年いろいろありがとう

うん

みんなのことは忘れないよ・・・










んー
微妙に間違った気がする(

あれだ

来年もよろしく?

るるるるるるるるるるるるるるるるるるる



OK。よしとしよう


###############################
某L氏からバトンが届いた

Q1好きな言葉は?
「可能性」

Q2あなたの口癖は?
「愚かな・・」「オチツケ」「ちょっとまて!」「てめーそんなに死にたいか」「まああれだ」「るるるるるるるるるるるるるるる」

Q3あなたにとって最褒め言葉は?
「これでxxできる」

Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
2ch用語

Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
「できもせんくせに偉そうな事をいうな」→挑戦する機会すら与えられない奴に言われたくないでs

Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?
「責任は俺がとる!」

Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
「知的財産権」

Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
実家では20%
学校では60%
独り言は95%
ネットは70%
親友には97%
リフさん99%

Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
告白はメールでしt・・・おいこら暴力反た・・・

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
。。。。。黙秘権行使

Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
「あの世で待ってるぜ」

Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は
言われた回数>言った回数
だって言わないし(

Q13現時点で最後に発した言葉は?
「なんだこれ」

Q14あなたにとって言葉は?
魔法の道具

Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)

ミケ
[PR]
by RightRing | 2005-12-31 17:28 | リアル

OTL

ガオガイガーみてました

私この話大好きです。なんといっても、主人公の起こすあらゆる不条理を、勇者だからの一言で全て正当化してしまうあたりが。




にしても、なんかGGGのロゴ見てたら2005とか描いてあったんだが、ひょっとしてこれって今年の話?小泉さんえらい組織抱えてるんだな(マテ



さて、年末も近いので、ここで今年を振り返ってみたわけだが


















一言














ついに










今年も












彼女できなかったな






















るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる














いや、女ならなんでもいいというわけではないのだが



というかほぼ特定個人を指していってるわけだが



いや





うん




ごめんなs
[PR]
by RightRing | 2005-12-16 01:08 | リアル

すまないがみくしー

mixiはしばらくは入りません

理由?

んー

ほら

あれだ


こんな季節だし。




まああれだ
サイト更新でもがんばってると思ってくだs

うん
毎日更新とかいって
毎月更新すら危ういんだが
まああれだ
そこはほれ
なんだ
愛嬌?











るるるるるるるるるるるるるるるる


OK
悪かった


だってほら






こんな季節だし。

[PR]
by RightRing | 2005-12-13 23:05 | リアル
お久しぶりですりんぐでs


はい


水道凍りました


東京の人には分からないかもしれないけど
そこそこの環境に住んでいると、水道水をそのまま飲むというのはごくごく日常的なことです

というわけで

私は基本的に、味噌汁類以外での水分補給は全部水道水に頼っています

だから、水道使えないってすっっっっっっっっっっっっっっっっごく困ります


はい、午後5時頃まで、ずっと何も飲まないですごしてました。
溶けなかったどうしようと凄く不安でした

五時頃、やっと溶け初めてやったああああああああああああでも、よく考えたら

















コンビニまで徒歩30秒

だったんですねそういえば。

















ほんと、文明人て悲しいものですね


え、私が馬鹿なだけですかそうですかそうですk




るるるるるるるるるるるるるるるるるる







愚かな・・・・・






ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-12-11 19:13 | リアル