日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 5 )

見て後悔

まさかまたこのブログに書く事があるとは・・・


おはようございますりんぐです。


先日、TWのTVCMを見た。。。。。。。



ごめん



見なけりゃ良かった。










ていうかなんでなんで



誰が作ったあれ。






TWの四コマの和めない雰囲気は韓国のお国柄ということで納得するとしてもだ

日本製CMがあんな馬鹿になること無いじゃないか


金がないならゲーム画面でも出しとけ!
[PR]
by RightRing | 2006-07-04 09:45 | ゲーム

密かに

クラブサイト設立に向けてレンタルサーバーを探し始めた


いいよね・・・・広告入っても^-^;


d0059706_1115651.jpg

[PR]
by RightRing | 2005-10-24 01:11 | ゲーム

人は時に・・・

信じてもらえないかもしれないが、私はそれほど血の気の多いほうではない。

だが、それでも、極たまに、人を殺したいほど憎むことがある


d0059706_0431077.jpg



愚かな・・・・・
[PR]
by RightRing | 2005-10-23 00:43 | ゲーム

やっとですよ

やっと自サイトの全体像がつかめてきた(

断っておきますけどイラストサイトじゃないですよ

練習日記ですよ

だから必然的に結果も上げる・・・こともあるけど(

まあ今日は第一回書いて上げておく・・・・努力を以下略


さてちょっとTWネタを。

最近Ringが新しいクラブに入ったわけだが。
このクラブ凄い。
何が凄いって、クラブ員の殆どがLv40未満で

いや、べつにそこをいってるんじゃないんだ

殆どLv20とか一桁とか

そういうのをぞろぞろ引き連れて





DOP3→にクラブ狩りいくとか




かっこよすぎ



・・・というかどうして決断できるんだろう(


そりゃね、いつもLv上げはDOP3でしかしてないって発言したのは私だけどさ?
DOP3でみんなを守りきるなんて

一言もいった覚えないぞ;

とにかく、ちょっと様子見が必要でしょうなこれは(何

まあ流石にIN率は結構いい。。。というか下弦の最後の残党だった私としてはどこにいっても(ry
まあ好きでいたわけだからいいんだけどね。
[PR]
by RightRing | 2005-09-17 19:10 | ゲーム

そろそろ最後のTW

TWねたをカテゴリで分けてみた

でやることないから軽く露店見てすぐに落ちようと思っていたわけだが

久しぶりにla〇a発見!!!

即行でアドセルスクの準備をする私
さあ動け動けうごk・・・・

わこっちくるんj

そしてla〇aは私と重なってドクロエモ!!!!!!














おもしれぇ


宣戦布告か!!


ひさびさにりんぐりんくは燃えた(ぁ

まずは鎮魂でもいってみるか・・・・・・・・・・・・






思った通りいるし。


おまえ行動わかりやすすぎ


すでに亀が殆ど削られていたので、軽くジャンケン申請してアドスク用意したら
亀が死ぬと同時に

逃げやがった

その後チカブムと木と犬を倒したらインクリGET.

さて次は霧島










やっぱり思った通りいるし。

馬鹿かお前ら。行動パターンに変化をつけたらどうだ。

既に鶏とチカブムは倒されたようだ。

まあ火力で勝負して勝てるとは思わん。計算のうちだ。

k〇ssと二人でクノってました。人形つきで。

ふふふ


苦労してプンシオンレベルまで育てたテチ。しかも今はDEF白


メトラシベごときに負けるか






人形を狩り始める私。自分だけバリレジブレスにスパークボディー
さらにはヒールでPOT非使用

水晶やらで火力を振り回している横狩り外人に対し圧倒的優勢







:*.;".*・;・^;・:。・:*:・快 感:*.;".*・;・^;・:。・:*:・







だからやめらんねぇんだy(マテ

勝ち目ないと思ったらしく連中


あっさり引き上げた






つまらん。







殺そうと思ったのに



と思ってしまった私は悪い人?♪(ぇ








次はまた鎮魂かあるいは混乱9Fか
まあいい。いずれにしてももう


飽きた〇| ̄|_
[PR]
by RightRing | 2005-06-05 23:02 | ゲーム