日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ストレス解消( 19 )

まじやばい

一週間で例の6年片思いの先輩の夢を2回見るとか


ありえねぇ


もうかなり昔に思い出になったはずなんだが

いや

したはずなんだが


やっぱりあれか

未来に対する不安を
過去にも同様に感じているせいか
正確には

過去に感じるべきだったものを全てが終わったいまさら体験しているわけだが

まあ


精神状態のやばさは

裏側では結構進行復活してる

と、いうことだな

・・・・

ああ

そうか

そうだよな

もう







夏だもんな。

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-29 01:48 | ストレス解消

後ろがウルサイ

こんにちわりんぐです


もう少しで一周年記念ですn

いやまあそれはいいんだが


今日の私のシチュ、後ろの

彼氏持ちの女子(一倍)と彼女持ちの男(二倍)が恋愛について語りながら(三倍)いちゃついてる(四倍)のを黙って聴いてる(五倍)

なんつうか



ストレス指数、最大値の75%いきましたよ




OK、彼岸花満開ですごめんなs

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-10 16:17 | ストレス解消

歓迎会

こんばんわ



飲んできました




後編はお休みします







あれだ







先輩をMとします










その彼氏をSとします










MがSの膝枕ってどうなんでしょうか








はい













吊ろうかと。













うん















ノシ。
[PR]
by RightRing | 2005-10-08 02:15 | ストレス解消
こんばんわりんぐでs

ねむれないのでかいてみt

あれだ

いつだったか私の妄想の話をしたような気がしますけども

最近は別の種類の妄想にハマってます(ぇ

すでに一部の人には話しましたが、

設定としては


相手の女性がかなり美人で、













私に凄く凄く優しくて











(勇気を振り絞り)

遂に告ったが男がいたと













このリアリティあふれるシチュエーション、最高じゃないですか




いついかなるときでも問答無用で鬱に叩き落してくれます





なんつうか妄想というより


フラッシュバックに近いような気もしますけど。

















るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
















我ながら


マゾいな。

[PR]
by RightRing | 2005-10-04 04:17 | ストレス解消

今日から

毎日更新を目指そう

ネタあるのかって?

ネタなんていくらでもありますよ。ただ書く気力が以下略




さて最近長野の友人が頻繁に電話をかけてくる。

内容は些細なこと。





















ふられたとかふられたとかふられたとかふられたとか













まったく妄想をそのまま現実に移行できると思ってるから泣きを見るんだ。
ダメ元はもてない男の告白の基本中の基本ですよ。
ほんの少しでも希望は持っちゃいけないんですよ。それだけ立ち直りに時間がかかる。











るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる













え?な  に  か  ?













はいごめんなさい妄想家りんぐです。


たちつうわけで、今日は打ち込みの仕事終わらせようと思いまs

そんで心置きなくサイトの更新ばんがりたい。
[PR]
by RightRing | 2005-09-27 22:15 | ストレス解消

今日自転車に乗っていて



こけた












ちょっと思った




自転車にすらろくに乗れない男が

惚れただの告るだの

身の程知らずにもほどがあるよな・・・・

最低でもバイク

少なくとも軽自動車くらいは運転できないと・・・・

HAHAHAHAHA

やっぱだめか私じゃ


愚かな・・・




ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-02 22:43 | ストレス解消

負け犬の遠吠え

こんばんわりんぐです

あれだ
合宿いってきました

かるくGISのソフトなでてきました
もうね
わけわかめー


いや

んなことはどーでも(ry







問題はですね




合宿って言ったら飲み会ですよ




まあ希望者だけだからいい・・・はずだったんですけど


なんで、私の寝室の目の前で騒ぐかなぁ




まあ別にかまわないんですよ
やかましいのは殆ど脳内ノイズ除去フィルタでカットできますから

でもね?

周波数帯域が違うのが1~2個混じってるんですよ










せ ん ぱ い!!!(はぁと





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる





お願いです
いや、まじで








彼氏と飲まないで(泣














ていうか











私の可聴領域で



















押し倒すの倒さないのと




そういう会話を

しないでください(死





















以上軽く人格崩壊したりんぐの暴走日記でした まる(⌒▽⌒;

参考文献  ほわいとりんぐ  2005年 07月 12日
[PR]
by RightRing | 2005-09-01 02:09 | ストレス解消
ほんとにごめんなさいねいつもいつもおんなじようなネタばっかで。

ほんとはもっと一般的な事書きたいですよ?

でもね

私って

同時に二つの事考えられないんですよ

誰か好きになったらその人のことしか考えないんですよ

レポートとかもそうだったりするんですけどね。





最近、妙な感覚に襲われてます


先輩の恋愛関係が浮き彫りになる(?)に従って





絶対告ってやる!!!





って感じるんですよ

なんなんでしょうね

奪い取ってやるってわけじゃないです

関係壊してやるってわけでもないです

ただただわけもなく気持ちを伝えたくて仕方ないんですよ

愚かだとは思うんですけど

なんでだろ・・・理由がワカンネ(汗




以上 既に浜崎あゆみのMを聞きまくってるりんぐでしt

ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-17 01:42 | ストレス解消
私が告ろうとおもって研究室行ったら先輩いなかった

仕方ないと思って帰ろうとしたら











彼氏と






車で






降臨ですか!!














そんなに私のことが嫌いですか






つうかYahoo BBの勧誘電話が五月蝿い
誰か何とかしてくれorz
[PR]
by RightRing | 2005-07-15 23:54 | ストレス解消
まさか

あの人と付き合ってるとは

だめだ

勝てねぇ



2005年 07月 05日より抜粋

これ実は勘違いで別人

しかも、










さらに勝ち目ない相手


でした(汗


もうね


ダメ


告るとか


ありえん^ー^*;


年上とか


ありえん⌒▽⌒;


るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


死んじゃおっかなぁ~.........♪

なんちて \n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n
[PR]
by RightRing | 2005-07-12 00:55 | ストレス解消