日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ネタな話( 46 )

間違い

うん、某人からチョコもらって初めて自分の過ちに気づいた




バレンタインて、

そういえば

2/14日だっけ




まああれよ、まともにチョコ貰ったの今年が初めてかな?
うれしかったさ。

だけど、去年が散々だったせいで、それでも中和できないほどの苦痛を味わった(ぉぃ

トドメはうちの母親だ。わざわざ電話かけてきて

「ちょこもらった?^-^」

ぉぃ
オバサン

自分の息子がどれだけモテないかくらいちゃんと把握しておけ、鬱陶しい。

まあ、もらったといえば貰ったわけだが

「だれに?^-^」

って聞かれて

「電話したことはあるけど会ったこと無い人」

っていうのはちょっとアレがナニだったもので(ぇ

「・・・切るよ」



返事は保留にしておきましt
[PR]
by RightRing | 2006-02-16 03:55 | ネタな話

そういえば

やっと進級できそうな予感がしてきた。

まあそれはいいんだが


巷では随分騒いでますね。

すっかりわすれてました



2月4日、バレンタインとか言ったっけ



ん?



あーもう関係ない関係ないー
[PR]
by RightRing | 2006-02-11 03:31 | ネタな話

謝罪

ぇー・・・・・


前略



前回のバトンにて




私の軽率な判断で



親愛なるちにゃ様には多大なる肉体的負担を



親愛なるミケ様には尋常ならぬ精神的疲労を



それぞれ与えてしまったことについて深く反省し、ここにお詫びする次第です


平成十何年だか忘れたけど二月七日二十二時

R.L.
[PR]
by RightRing | 2006-02-07 22:10 | ネタな話
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・体型
普通

・髪型
黒のロング
ポニーテールとか好きでs
ツインテールも可愛いでs

・顔 
特にキニシナイ

・身長
超優:150cm未満
優:155-150cm
良158-155cm
可:158cm以上

・服
別に。

・職業
水商売じゃなければいいけd
まあ学生か生徒のほうが無難か

・性格
活発であることに問題は無い
大人しくても問題ない

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年以上だったけど、最近はどっちでm

Q3.タイプの芸能人は?
なんですかそれは。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しい
好きでいてください(しね

・して欲しくない
浮気しないで下s

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
毎朝通学バスに乗るのが楽しみだったさ。違う男の話とか熱く語られて最悪だったけどな!
ああ告ったさ
ああ振られたさ
うぜぇよそこ(

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
優しくされると惚れまs

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんなひとは地球上にいないとおもいまs

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
・甘えるタイプ?
・尽くす?
・嫉妬する?
全部。

Q9.一言
古傷えぐらないでください

Q10.このバトンを渡す5人
とりあえずミケとあとは誰だろ。
ちにゃああああああああああああああああああああああああああああああ?(


好きなタイプに声の選択がないあたりに製作者のやる気の無さが感じられますね(
可愛い声の人好きです
ハスキーでも可愛いハスキーなら思いっきりOKです
はいごめんなさい吊ってきます

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-02-02 03:40 | ネタな話

ミケへささげる(違

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、171820円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 


あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「71 えっち」です。

あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。

あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「44 ドキドキ」です。

人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、

2人で下校(帰社)する。 

これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

やっぱり文通。もしくはメール

まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。


いかがでしたか?





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


いかがでしたか、と聞かれてもな・・・・・・・

OK、久しぶりに一つ一つ丁寧に突っ込んでみよう

> ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
最後までって、何の最後までですか
>あなたが生涯費やす浮気費用はは、171820円です。
こんなことを言っておきながら、すぐ下で
>あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
この矛盾どうにかしてください

まあこんなのは些細なことだが・・・








>あなたのH指数は、「71 えっち」です。


今の私なら、99.5ぐらいだと思うんだが

































OK.落ち着いた。



>あなたの誠実さは「84 しっかり」です。

客観的なことはなんともいえない。ただ、たった今この瞬間、風呂を沸かしていたことを沸騰寸前まで忘れていた私が堅実なのか疑問だ。



>普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
>可能性はあり(笑)


可能性はあり(笑)

可能性はあり(笑)

可能性はあり(笑)


可能性はあり(笑)
















>人並みの自信と度胸を持っているようです。


嘘です まる






>あなたにとっての浮気とは、
>2人で下校(帰社)する。 
>これがいっぱいいっぱいのようです。 

浮気でもなんでもいいからしたい






るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる



ごめ

書きたいのは山々なんだが

眠くなってきた





ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-11-06 01:29 | ネタな話

犬夜叉考察編

やっぱり私には毎日更新とか無理だった気がする。

まあいい。キニスルナ(



るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる



さて、サイトのネタ作りのために犬夜叉を観ていたんだが
少し気になったことが。

最初の頃、オープニングで粗筋がさりげなく流れていたわけだが、
それを抜粋する。

由緒ある神社の娘、日暮かごめは、多感な中学3年生。
15歳の誕生日に、境内の古井戸から戦国時代にタイムスリップ。
そこで半妖の少年、犬夜叉に出会う。
強い妖力を持ったまま砕け散った「四魂の玉」。
そのかけらを命をかけて集めていくかごめと犬夜叉。
しかし目の前でツーショットされ、犬夜叉と桔梗の本心を聞いてしまったかごめは心底動揺する・・・・・・。

hmhm....もはやよく覚えていないが、ということはアニメ版のタイトルで言うところの「かごめの声と桔梗の口づけ」あたりのことを言っているのか。。。?

ん?

ちょっとまて。

まてまてまてまてまてまてままままてまてまて

オチツケ

いまさらなんだけど





かごめって中学生だっけ



いや、うん。だってね、それにしてはね、うんちょっとばかり、いや私原作もちょっとは眺めてるんだけどさ、いずれにしろ、というかむしろそっちのほうがはっきり描かれてるような、というか今までアニメ化の副作用だとずっと思ってたんだが、いやほら、絵の見本にしてるからさ、気になるわけよそのあたりは。



中学生にしては

















胸でかくね?








そこ、私の好みとか関係ない。だってほら、いやべつに根拠はないけど、えっとえっとえっと・・・・




と 
 
と 

 とと ととととととととととととととととととととと  都と途と徒と堵と杜



とりあえず








ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm




ん?

あれだ




もうちょっとまともな考察もあった気がするんだが・・・・

すげーびっくりしたんでわすれt




ちなみに、この真相を確かめるべく私の知りうる人物にメールを以下略という五月のいつかと全く同じ展開になりそうになったのはここだけの話である。(





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる




寝る














ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-10-03 00:01 | ネタな話

毎日更新とかいって

いきなり日付変わってたとかorz


んでまあ、ネタはあった・・・はずなんだが忘れt


とりあえずだ、

妹がこの花きれいだねーというから

私花好きなんでね

ちょっと買ってみたいなーと思ったわけですよ



まあ岩手じゃないですか。寒いじゃないですか。アパートじゃないですか。鉢じゃなきゃダメなわけで。




うっかり









「動作環境は?」




と聞いてしまった自分が情けない(


んじゃ


ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-29 00:40 | ネタな話

水曜の雑談

どうでもいいことだけどー
(ていうかこのネタ知ってる人何人居るんだ?)

おいてなさそうである、ありそうでないのがコンビニ。
サイト開設に向けて資料作ろうと白地のノート買いに行ったら置いてない。
なんでだよorzせっかく高くても我慢して買ってやろうと思ったのに
買う気失せるぜ・・・ていうかモノがないから失せるもなにもないか。。。

仕方ないから最初は罫線つきでいいや。まあ後で編集するってのも手だけど。

ところでバトンがきてたらC。

①次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

納豆     →醤油。
冷奴     →醤油
餃子     →醤油
カレーライス→なし
ナポリタン  →最近食べた記憶ないので不明
ピザ     →なし
生キャベツ →なし
トマト    →食べません
サラダ    →調理済みならいらないでしょう
カキフライ →これも記憶が(ry
メンチカツ →ソースか醤油。なんもかけなくてもOK
コロッケ   →醤油かソース。でも大抵何もかけなk(ry
天ぷら   →普通の醤油。
とんかつ  →醤油かソース。何にも(ry
ご飯(おかず無しの時)→しらす、ゆかり、卵、卵+納豆、・・・って調味料じゃないじゃん。なんもなかったら茶漬けにしますy

②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

私は常に正常だ。

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

味噌汁+ネギ/バーベーキュー+ネギ/ナベ+ネg(ry
そもそもネギが嫌い。どれもおいしいのになんでみんなネギなんか出してくるんだ?
あんなもん食いもんじゃないぜよ!!!”

サラダ+トマト
ていうかトマトが嫌い。あんなものは食べ物では(ry

カレー+肉
正確には肉入りカレー
カレーには野菜以外いらないぉ
肉なんかいれたら味が・・・・

バトンを回す3人は誰?

かってにうけとってくれ・・・ていつもこうだな私。
[PR]
by RightRing | 2005-09-14 19:19 | ネタな話

本当の話です。。。




驚かないでくださいね。。。。。?






























今日、






















私に






































彼女ができた









































































いいなーって一日中考えてたりんぐですこんばんわ(



いや、だから驚くなってこんな事で(死

まあちょっと異常かもしれないけどさ

ほら、あれですよ、いつものことだし^-^;



るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


オチツケ私。

まあそんなわけで

あんまりゲームにINしてないわけですよ。


はあ・・・・・






















愚かな・・・・・・・





※注意:この記事に対するコメントはかならず

るるるるるるるるるるるるるる

ではじめてください(ぁ











ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-09 19:31 | ネタな話

バトンですか先生

①初恋はいつですか?
小学校低学年

②今まで付き合った人数は?
ゼロ。 何か文句あるか?

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
自分の愚かさが露呈しない場所ならどこでも可

④好きな人と見たい映画はありますか?
アニメみたいね・・私がすきだかr(ry

⑤好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「ありがとう」?・・・・うわレベル低(ry

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
どこが好きだかなんてもう忘れt
少なくとも声には惚れてる・・

⑦こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ギャンブル好きとか尻軽とk(ry

⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
高校生から自分+3歳くらいだろうか。。その程度の範囲でしか惚れたことないわさ

⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで? 、
多分許せないな。。浮気するくらいならとっとと振ってほしい

⑩同棲してみたいですか?
相手がいれば。

⑪あなたが愛情を感じる行動は?
話し掛けられたときとk。。。いいかげん解答やめたくなってきましt

⑫愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋 ∈ 愛

⑬一番長く続いた恋愛は?
片思い6年

⑭付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
性格しらなきゃ好きになれないだろ

⑮究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」
OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?

愛=恋という解釈?恋愛ネタ?なら前者。後者は現在進行形だし。

⑯バトンを渡す5人
しらねーかってにやってくr
まんさ様あたりがすきそうだがブログ開設してないしな・・・
[PR]
by RightRing | 2005-09-01 18:32 | ネタな話