日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たった今

記念すべき事が起った


演習終わったィエア


んじゃ

ノシ(ぇ
[PR]
by RightRing | 2005-07-31 23:58 | ネタな話

教職落としたイェア

問一 教育課程の種類について経験的学習の視点から述べよ

先生が知識を聞いてくるとは思いませんでしたよ




問二 ヘルバルトの主張と日本への影響について述べよ

ごめんなさい。デューイでよければかけました




問三 教育課程の原理について述べよ

そんな漠然としたことを聞かれても・・・




問四 教育課程の目的について述べよ

大切なのは結果だああああ(マテ




問五 現代教育の所感を述べよ

これだけ書くのもなんかしゃくですよ





もう白紙にきまってるじゃねーかb
テスト中この文章考えてたとか言えるわけないじゃないか
90分テストのはずなのに五時間くらいに感じたのは冗談抜きで気のせいだ。
[PR]
by RightRing | 2005-07-28 20:19 | ネタな話
こんばんわりんぐです

最近退屈な話題ばっかだったから、ここらで景気付けに一つ経験談を。

MSNチャット有料化直後の事。私は新たなチャット場を探してネットをさまよっていた。

そこで見つけたのが Cafesta

中高生に大人気っつう時点で少し引いた。年下と話しても詰まらないんだがナ。どいつも哲学的じゃないし。
アバターがあるのも引いた。何にもわからん相手のことを、妙な絵で着色しても建設的ではない。
チャットも、重いわ、ネスケで動かないわ、ログは残らないわ。

正直いい所とはいえない。

だが・・・

やめた理由は他にある。

まず一つ目。

ある日あるとき、知り合って三日くらいの小学生女子と(他に相手もいないので仕方なく)話していると、そいつがこんなことをほざきやがった。

「〇〇君(私のこと)は私の中では友達以上恋人未満にいるんだけどー」






は ?






確かに、確かに、確かに、私はもてないが、女性関係薄いが

会って三日しか経ってないヤツにそんな風に見られるほど





私安くないぞ?









なに自惚れてる?

まあ、相手が自分より年上ならまあわかるが


相手の気持ち考えられないガキに

私が興味を示すわけ無いだろ?


リアルがどんだけ可愛いか知らないが
好きと言われれば男はみんな無条件に喜ぶと思ってる時点でアウトだろ。
いやリアルならそれで間違っちゃいないんだろうが
状況はチャットだ。
私に見えるのは、ここ三日間で分かった
君の尻軽さと、軽率さと、語彙の無さと、無神経さ、そして、自己中精神。
それだけだよ。。。

このレベルの出会いなのかカフェスタって。。。。orz





さて二つ目。

論より証拠

d0059706_2113183.gif


もうね



汚い。


ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-23 21:15 | ネタな話

危険

私の秘密を知ってるお喋り(?)と、私の秘密を知りたがってるお喋り(?)が会話してるときって、
心なしか不安になったりするものですよね.........


はあ・・・後一週間で課題全部終わらせないと進級できないとか・・・

辛いぜイェアb;
[PR]
by RightRing | 2005-07-19 22:07 | リアル
ほんとにごめんなさいねいつもいつもおんなじようなネタばっかで。

ほんとはもっと一般的な事書きたいですよ?

でもね

私って

同時に二つの事考えられないんですよ

誰か好きになったらその人のことしか考えないんですよ

レポートとかもそうだったりするんですけどね。





最近、妙な感覚に襲われてます


先輩の恋愛関係が浮き彫りになる(?)に従って





絶対告ってやる!!!





って感じるんですよ

なんなんでしょうね

奪い取ってやるってわけじゃないです

関係壊してやるってわけでもないです

ただただわけもなく気持ちを伝えたくて仕方ないんですよ

愚かだとは思うんですけど

なんでだろ・・・理由がワカンネ(汗




以上 既に浜崎あゆみのMを聞きまくってるりんぐでしt

ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-17 01:42 | ストレス解消
私が告ろうとおもって研究室行ったら先輩いなかった

仕方ないと思って帰ろうとしたら











彼氏と






車で






降臨ですか!!














そんなに私のことが嫌いですか






つうかYahoo BBの勧誘電話が五月蝿い
誰か何とかしてくれorz
[PR]
by RightRing | 2005-07-15 23:54 | ストレス解消
まさか

あの人と付き合ってるとは

だめだ

勝てねぇ



2005年 07月 05日より抜粋

これ実は勘違いで別人

しかも、










さらに勝ち目ない相手


でした(汗


もうね


ダメ


告るとか


ありえん^ー^*;


年上とか


ありえん⌒▽⌒;


るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


死んじゃおっかなぁ~.........♪

なんちて \n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n\n
[PR]
by RightRing | 2005-07-12 00:55 | ストレス解消

悪夢

おはよーございます。二晩連続で悪夢見てテスト直前のはずなのに何故か首吊り縄目前状態のりんぐでs

一日目
私が今一番大嫌いな人物と私が今一番大好きな人物が実は付き合っているという事実が発覚する夢
(叫んだ自分の声で起きた)

二日目
1.仲のいい友達が、私の目の前っていうか数センチしか離れてないくらいのところで可愛い子といちゃつきまくってる夢
(どんな風にいちゃついてるかは18禁すぎていえません←ぉぃ)

2.告ってOK貰ったはいいが、そのあと相手のあまり理想的ではない過去を語られる夢
(夢の中で叫びまくった 幸いリアルには届いてないが起きたら汗びっしょりだった)


まあ汗かいてるのは真夏のさなかに毛布かけて寝てるからだと思うんですが(だって寒いんだもん)、

もうね

やる気でないよなんにも。














愚かだな・・・・・








ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-10 11:09 | ストレス解消

前回の訂正と+α

前回なんか告ったような書き方しましたが



告ってないですよ



ある人と話して、私の予想が確信に変わり、且つ、さらに部の悪い事実が発覚しただけです。



だから今度



告ります



あれだ

男には、負けると分かっていても闘わなければならない時があるんです。
まあそれが本当に今なのかという問題はありますが、告っておかないと

ネタにならないので


るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

まあ今回は前回よりは気が楽ですね

前回は、どうしてももしかしたらという妄想が浮かんでしまいましたが

今回は完全に既に勝負が決していますから?

ふられることはこわくないですよ

こわいのは

「もしかしたら」という不確実な未来です


まあそんなわけで

玉砕してきまs


ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-06 21:28 | ストレス解消
ここらで最強のネタを出そうと思ったんですが

ネタにならない展開になってしまいました



まじごめんなさい


あれだ



某アノ鯖のみなさんには


「明日」



























「告ります」














って宣言したんですけどね

いや




論理的には分かってましたよ。いつものパターンだし



だけど








まさか






まさか









あの人と付き合ってるとは











だめだ












勝てねぇ
.




いや




もともと勝とうなんてつもりはなかったですけどね?





戦力差が




何でしょうね







火縄銃 vs 波動砲






みたいな




もうね






戦意喪失?





てか






自分の考えが






この二十年間の人生の中で最も愚かだと実感した瞬間だった気がする




このまま



浜辺に流れ着いた壺に放り込んで
完全密閉した挙句太平洋の海底に
永久封印すべき記憶のような気がする




ふ・・・・・・・











愚かだな・・・・









ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-07-05 21:27 | ストレス解消