日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろ

妹からメールが来た。その一部をご紹介

-----------------------------
厳選されたドローイングソフトをインストールしたい!
-----------------------------
何で他人に厳選してもらうのか
そもそも厳選しなけりゃならないものか
まだ購入しても居ないのにインストールなのか
どこから突っ込めばいいのかわからないがとりあえずウケた

-----------------------------
ビルゲイツって何?人名っぽくて笑える
-----------------------------
お前がなぜゲイツが人名ではないと断定したのかが凄く気になる



●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
難しいな。一番過激だったのは高校かもしれない

●質問2 ?

●質問3:得意だった科目は?
数学・理科・英語
他と比べれば・・ね。

●質問4:では、苦手な科目は?
地理・世界史・公民・保健・体育・音楽・美術・工業数理・実習

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
海に行った修学旅行と・・・・
と・・・と・・・

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校=児童 中・高校=生徒 大学=学生
そして大学にはクラスという概念がありません
南無

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
氏(+くん)
ダンナ
名直呼び

●質問8:好きな給食のメニューは?
やっぱシチューかな。。

●質問10:次にバトンを渡す5人
誰かに渡さなきゃいけないの・・・?
ごめ。いないわ(ぁ
え?だめ
んー
のり ふぇて ちにゃ かに てん

一人くらいかすってくれ(ぇ
[PR]
by RightRing | 2005-08-21 02:12 | ネタな話

ちょっとだけ

叫ばせてください




























































ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



























お騒がせしました。




ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-08-10 01:47 | ネタな話

買い物

つかれました。



今日はちょっとばかり


自転車買いに遠出しました。


で、店に着いたんですけどね
店員さんに相談したら
ごっつめのおっちゃんがでてきて案内してくれたんですけどね

このひとあんま愛想良くなくて

あんま色々聞けなかったんですよ

コレにしますって決めた時に「ギア変換ナシで良いですね」って言われて















マウンテンバイクじゃなくてもギア変換できるのか!"

って叫ぶ勇気なんて無いですよ?

だけど

自分で自転車買ったこと無いのに、適切な高さとかわかるわけないとか

言ってみたんだから少しはアドバイスくらいしてくれんかね?

まあいいです。

でもね、私一つ重大なこと忘れてました。














自転車

乗れないんですが!"
















乗れないというほど下手でもないですね

1.進む
2.曲がる
3.止まる









これらの点を除いては私の運転は完璧ですb












まあそんなわけで、

帰路は極めて良好でしたね。



一回、靴紐がペダルに巻き込まれて転んだ以外は大きな事故も無く





無事帰ってきてああああああああああああああ



もう一つ忘れてた










置く場所ないや


















ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-08-05 00:56 | ネタな話