日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

毎日更新とかいって

いきなり日付変わってたとかorz


んでまあ、ネタはあった・・・はずなんだが忘れt


とりあえずだ、

妹がこの花きれいだねーというから

私花好きなんでね

ちょっと買ってみたいなーと思ったわけですよ



まあ岩手じゃないですか。寒いじゃないですか。アパートじゃないですか。鉢じゃなきゃダメなわけで。




うっかり









「動作環境は?」




と聞いてしまった自分が情けない(


んじゃ


ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-29 00:40 | ネタな話

今日から

毎日更新を目指そう

ネタあるのかって?

ネタなんていくらでもありますよ。ただ書く気力が以下略




さて最近長野の友人が頻繁に電話をかけてくる。

内容は些細なこと。





















ふられたとかふられたとかふられたとかふられたとか













まったく妄想をそのまま現実に移行できると思ってるから泣きを見るんだ。
ダメ元はもてない男の告白の基本中の基本ですよ。
ほんの少しでも希望は持っちゃいけないんですよ。それだけ立ち直りに時間がかかる。











るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる













え?な  に  か  ?













はいごめんなさい妄想家りんぐです。


たちつうわけで、今日は打ち込みの仕事終わらせようと思いまs

そんで心置きなくサイトの更新ばんがりたい。
[PR]
by RightRing | 2005-09-27 22:15 | ストレス解消

残りあとわずか

あと十分でTWの課金が切れる。

まあいいけど。

最初は残りも課金するつもりだったけど、なんかあほらしくなってきた。

しばらくゲームは休んで長期休暇の最後を満喫しようではないか。

なんかもー。。。





後期が楽しみよ。

一番辛い教職課程捨てたから、いやあきらめたから、いや・・・えっと・・・とにかく、なくなったから。

うん。きっと広くて大きい心をもって大学生活送れるだろう。




じゃあんなわけでノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-19 23:56

やっとですよ

やっと自サイトの全体像がつかめてきた(

断っておきますけどイラストサイトじゃないですよ

練習日記ですよ

だから必然的に結果も上げる・・・こともあるけど(

まあ今日は第一回書いて上げておく・・・・努力を以下略


さてちょっとTWネタを。

最近Ringが新しいクラブに入ったわけだが。
このクラブ凄い。
何が凄いって、クラブ員の殆どがLv40未満で

いや、べつにそこをいってるんじゃないんだ

殆どLv20とか一桁とか

そういうのをぞろぞろ引き連れて





DOP3→にクラブ狩りいくとか




かっこよすぎ



・・・というかどうして決断できるんだろう(


そりゃね、いつもLv上げはDOP3でしかしてないって発言したのは私だけどさ?
DOP3でみんなを守りきるなんて

一言もいった覚えないぞ;

とにかく、ちょっと様子見が必要でしょうなこれは(何

まあ流石にIN率は結構いい。。。というか下弦の最後の残党だった私としてはどこにいっても(ry
まあ好きでいたわけだからいいんだけどね。
[PR]
by RightRing | 2005-09-17 19:10 | ゲーム

水曜の雑談

どうでもいいことだけどー
(ていうかこのネタ知ってる人何人居るんだ?)

おいてなさそうである、ありそうでないのがコンビニ。
サイト開設に向けて資料作ろうと白地のノート買いに行ったら置いてない。
なんでだよorzせっかく高くても我慢して買ってやろうと思ったのに
買う気失せるぜ・・・ていうかモノがないから失せるもなにもないか。。。

仕方ないから最初は罫線つきでいいや。まあ後で編集するってのも手だけど。

ところでバトンがきてたらC。

①次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

納豆     →醤油。
冷奴     →醤油
餃子     →醤油
カレーライス→なし
ナポリタン  →最近食べた記憶ないので不明
ピザ     →なし
生キャベツ →なし
トマト    →食べません
サラダ    →調理済みならいらないでしょう
カキフライ →これも記憶が(ry
メンチカツ →ソースか醤油。なんもかけなくてもOK
コロッケ   →醤油かソース。でも大抵何もかけなk(ry
天ぷら   →普通の醤油。
とんかつ  →醤油かソース。何にも(ry
ご飯(おかず無しの時)→しらす、ゆかり、卵、卵+納豆、・・・って調味料じゃないじゃん。なんもなかったら茶漬けにしますy

②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

私は常に正常だ。

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

味噌汁+ネギ/バーベーキュー+ネギ/ナベ+ネg(ry
そもそもネギが嫌い。どれもおいしいのになんでみんなネギなんか出してくるんだ?
あんなもん食いもんじゃないぜよ!!!”

サラダ+トマト
ていうかトマトが嫌い。あんなものは食べ物では(ry

カレー+肉
正確には肉入りカレー
カレーには野菜以外いらないぉ
肉なんかいれたら味が・・・・

バトンを回す3人は誰?

かってにうけとってくれ・・・ていつもこうだな私。
[PR]
by RightRing | 2005-09-14 19:19 | ネタな話

本当の話です。。。




驚かないでくださいね。。。。。?






























今日、






















私に






































彼女ができた









































































いいなーって一日中考えてたりんぐですこんばんわ(



いや、だから驚くなってこんな事で(死

まあちょっと異常かもしれないけどさ

ほら、あれですよ、いつものことだし^-^;



るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


オチツケ私。

まあそんなわけで

あんまりゲームにINしてないわけですよ。


はあ・・・・・






















愚かな・・・・・・・





※注意:この記事に対するコメントはかならず

るるるるるるるるるるるるるる

ではじめてください(ぁ











ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-09 19:31 | ネタな話

今日自転車に乗っていて



こけた












ちょっと思った




自転車にすらろくに乗れない男が

惚れただの告るだの

身の程知らずにもほどがあるよな・・・・

最低でもバイク

少なくとも軽自動車くらいは運転できないと・・・・

HAHAHAHAHA

やっぱだめか私じゃ


愚かな・・・




ノシ
[PR]
by RightRing | 2005-09-02 22:43 | ストレス解消

バトンですか先生

①初恋はいつですか?
小学校低学年

②今まで付き合った人数は?
ゼロ。 何か文句あるか?

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
自分の愚かさが露呈しない場所ならどこでも可

④好きな人と見たい映画はありますか?
アニメみたいね・・私がすきだかr(ry

⑤好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「ありがとう」?・・・・うわレベル低(ry

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
どこが好きだかなんてもう忘れt
少なくとも声には惚れてる・・

⑦こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
ギャンブル好きとか尻軽とk(ry

⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
高校生から自分+3歳くらいだろうか。。その程度の範囲でしか惚れたことないわさ

⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで? 、
多分許せないな。。浮気するくらいならとっとと振ってほしい

⑩同棲してみたいですか?
相手がいれば。

⑪あなたが愛情を感じる行動は?
話し掛けられたときとk。。。いいかげん解答やめたくなってきましt

⑫愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋 ∈ 愛

⑬一番長く続いた恋愛は?
片思い6年

⑭付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
性格しらなきゃ好きになれないだろ

⑮究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」
OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?

愛=恋という解釈?恋愛ネタ?なら前者。後者は現在進行形だし。

⑯バトンを渡す5人
しらねーかってにやってくr
まんさ様あたりがすきそうだがブログ開設してないしな・・・
[PR]
by RightRing | 2005-09-01 18:32 | ネタな話

負け犬の遠吠え

こんばんわりんぐです

あれだ
合宿いってきました

かるくGISのソフトなでてきました
もうね
わけわかめー


いや

んなことはどーでも(ry







問題はですね




合宿って言ったら飲み会ですよ




まあ希望者だけだからいい・・・はずだったんですけど


なんで、私の寝室の目の前で騒ぐかなぁ




まあ別にかまわないんですよ
やかましいのは殆ど脳内ノイズ除去フィルタでカットできますから

でもね?

周波数帯域が違うのが1~2個混じってるんですよ










せ ん ぱ い!!!(はぁと





るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる





お願いです
いや、まじで








彼氏と飲まないで(泣














ていうか











私の可聴領域で



















押し倒すの倒さないのと




そういう会話を

しないでください(死





















以上軽く人格崩壊したりんぐの暴走日記でした まる(⌒▽⌒;

参考文献  ほわいとりんぐ  2005年 07月 12日
[PR]
by RightRing | 2005-09-01 02:09 | ストレス解消