日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昔々のその昔・・・・



Mに告ったときのことなんだが



まあ電話がかかってきたんだが





彼氏いるから付き合えないよと


それ系のことを言われたんだが



まあ覚悟はしてたというか。



だけどその発言の直後に



「だけどね、ごめんねとはいわないよ!」






・・・・・・・・・・・・・・



その瞬間は一切の平常心と論理的思考能力を失墜していた私にとってはどうでも良かった一言だが



後でよくよく考えてみると




どういう意味ですかこれ?




「勝手に告ってきただけなんだから、謝る必要ないよね?」って意味?




その割には優しいんだが・・・・・・






一年近く悩んでいたが、この言葉の真意によっては私また鬱るよたぶn





本人に聞くわけにも行かないし・・・・




OTL
[PR]
by RightRing | 2006-02-23 00:02 | まじめな話

バトンとかその他諸々

らでぃあがタイムリーなバトンくれたさ

1:あなたのお名前と性別を教えてください
りんぐ21 (雄

2:現在、恋人又は好きな人がいますか?
うぜぇ

3:今まで一目惚れした事ありますか
まあな

4:恋人に求める条件3つを挙げて下さい
・一途なこと
・?
・―

5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちたい。待たせる実力があるなら。

7:結婚願望はありますか?
うるせぇ聞くな

8:失恋したらどう対処しますか?
自殺しないように気をつけながら3~6年放置すれば何とかなってしまうのが人生。

9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
SAKU 君の記憶の片隅で (十年近く前からこれ一本)
あーでもこの曲、くっついてるのが別れる曲なんだよな・・・

10:お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい
ほんとに疲れたぜ

--------------------------------------------------------------------------------

まあきけ

参考文献は2005年 05月 29日のこのブログなわけだが
・・・にしても当時ほんとテンション高かったんだな私




いや、ちゃんと書けばこうなるのか
最近手抜きなのか
どうしたもんか・・・・

いや、いい
本題に戻ろう

で、そのMと先日電話をしたんだが


電話っつうか相談とかしてみたんだが

やべえよ。

いろいろ話したら

相談してくれてありがとう的な発言を。

まて


おちつけ


私に優しくするな




惚れ直しちまったじゃねぇか!!"





ついでに、流れ的に昔の話になって

私:「五月のことA.O先輩しってるんだけど」
私:「つうかあの人ひでぇ。話し聞くなり『お前じゃ無理だから諦めろ』だと」
M:「えーなにそれーAのばかー」

・・・・
・・・・
・・・・





ぇ?

















お前等
















名前で呼び合う仲だったのか?











私なんて名前で呼ばれたこと無いんだぞ!いつも愛称だから!









るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる














名前呼び捨てされたいOTL

[PR]
by RightRing | 2006-02-19 21:53 | ネタな話

間違い

うん、某人からチョコもらって初めて自分の過ちに気づいた




バレンタインて、

そういえば

2/14日だっけ




まああれよ、まともにチョコ貰ったの今年が初めてかな?
うれしかったさ。

だけど、去年が散々だったせいで、それでも中和できないほどの苦痛を味わった(ぉぃ

トドメはうちの母親だ。わざわざ電話かけてきて

「ちょこもらった?^-^」

ぉぃ
オバサン

自分の息子がどれだけモテないかくらいちゃんと把握しておけ、鬱陶しい。

まあ、もらったといえば貰ったわけだが

「だれに?^-^」

って聞かれて

「電話したことはあるけど会ったこと無い人」

っていうのはちょっとアレがナニだったもので(ぇ

「・・・切るよ」



返事は保留にしておきましt
[PR]
by RightRing | 2006-02-16 03:55 | ネタな話

そういえば

やっと進級できそうな予感がしてきた。

まあそれはいいんだが


巷では随分騒いでますね。

すっかりわすれてました



2月4日、バレンタインとか言ったっけ



ん?



あーもう関係ない関係ないー
[PR]
by RightRing | 2006-02-11 03:31 | ネタな話

謝罪

ぇー・・・・・


前略



前回のバトンにて




私の軽率な判断で



親愛なるちにゃ様には多大なる肉体的負担を



親愛なるミケ様には尋常ならぬ精神的疲労を



それぞれ与えてしまったことについて深く反省し、ここにお詫びする次第です


平成十何年だか忘れたけど二月七日二十二時

R.L.
[PR]
by RightRing | 2006-02-07 22:10 | ネタな話

最近

mixi復活しようかナとかおもってまs

別に傷が癒えたとかふっきれたとか開き直ったとか

そういう前向きな結論が出たわけではないんですけど(一部前向きじゃない気がする

いや、せっかく招待されたんだし
入らなきゃ悪いというわけではないけど

まあ知り合いも少しずつではあるけど増えてることもあるわけで

うん。

まあ

またいつ暴走ていうか闘争・・・いや逃走するかわからんけどもまあそんなかんじで(



11日にはサイト更新しまs(無関係
[PR]
by RightRing | 2006-02-03 02:11
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

・体型
普通

・髪型
黒のロング
ポニーテールとか好きでs
ツインテールも可愛いでs

・顔 
特にキニシナイ

・身長
超優:150cm未満
優:155-150cm
良158-155cm
可:158cm以上

・服
別に。

・職業
水商売じゃなければいいけd
まあ学生か生徒のほうが無難か

・性格
活発であることに問題は無い
大人しくても問題ない

Q2.年下が好き?年上が好き?
同い年以上だったけど、最近はどっちでm

Q3.タイプの芸能人は?
なんですかそれは。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しい
好きでいてください(しね

・して欲しくない
浮気しないで下s

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
毎朝通学バスに乗るのが楽しみだったさ。違う男の話とか熱く語られて最悪だったけどな!
ああ告ったさ
ああ振られたさ
うぜぇよそこ(

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
優しくされると惚れまs

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんなひとは地球上にいないとおもいまs

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
・甘えるタイプ?
・尽くす?
・嫉妬する?
全部。

Q9.一言
古傷えぐらないでください

Q10.このバトンを渡す5人
とりあえずミケとあとは誰だろ。
ちにゃああああああああああああああああああああああああああああああ?(


好きなタイプに声の選択がないあたりに製作者のやる気の無さが感じられますね(
可愛い声の人好きです
ハスキーでも可愛いハスキーなら思いっきりOKです
はいごめんなさい吊ってきます

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-02-02 03:40 | ネタな話