日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラスト・オブ・歯医者

りんぐですこんばんわ

今日は前歯の治療の最終日だった

なぜかしみるのは歯の素材の一部が金属で熱伝導が良すぎて神経を刺激するかららしい。

しみるとそれだけ神経傷むからできる限りしみさせるなといわれたが

水飲む時どうしろというのだろうか




・・・・ふ


秘策は思いついた

つまり飲んでる間前歯の裏側を舌で押さえてればいいわけだが

結論から言うと


飲みにくい


しばらくの我慢だ。


にしても


うん。


これで一つ悩みが解決した。

マジ長かった

まあ、ラストといっても定期検診があるわけで

それまで綺麗に磨きつづけなければならん

りんぐ、がんばります


ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-30 23:44 | ネタな話

まじやばい

一週間で例の6年片思いの先輩の夢を2回見るとか


ありえねぇ


もうかなり昔に思い出になったはずなんだが

いや

したはずなんだが


やっぱりあれか

未来に対する不安を
過去にも同様に感じているせいか
正確には

過去に感じるべきだったものを全てが終わったいまさら体験しているわけだが

まあ


精神状態のやばさは

裏側では結構進行復活してる

と、いうことだな

・・・・

ああ

そうか

そうだよな

もう







夏だもんな。

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-29 01:48 | ストレス解消

THE BLUE HEARTS

でジョークを一つ。(情報の提供はちにゃさんです。随分前になりますがありがとうございます。)


♪どこかのエライ人、テレビでしゃべってる、「今の若い人には個性がなさすぎる」。僕等はそれを見て一同大笑い。個性があればあるで押さえつけるくせに

A:おう、いい曲じゃないか

私:ぬるいな

A:そうか?若者の気持ちを素直に表現してるじゃないか。

私:俺はその若者からすら押さえられてんだ
[PR]
by RightRing | 2006-05-26 23:27 | ネタな話

歯医者、そして・・・

次回でとりあえず終わるらしい

今日は麻酔の注射がすこぶる痛かった

なのに、射したのは前回と同じ弱い薬らしい

二重に痛かった

勘弁して欲しかった

まあいい

もうすぐ終わると思うと

12年間の悩みがひとまず解消する喜びもあるが

なんだか寂しさも無いわけではない

にしてもしみる・・・

冷たいものはしみるから控えろといわれはしたが

まさか水で・・・


この先どうなるんだろう






ところで、
昨日ついに書き忘れていたが

昨日22日は私の振られ一周年記念日だ

あらためて自分の存在価値を問い直し、且つ失望せざるを得ない一日となったことは言うまでもないのだが、それは別の物語。いつかまた別の機会にお話しよう。
[PR]
by RightRing | 2006-05-23 21:19 | ネタな話

懲りずに歯医者

こんばんわりんぐです

また一週間開けてしまったんだが歯医者行ってきた

今回は差し歯の色を間違ったとかであまり治療をしなかった

6000円かかるとか言われたのに

900円しかかからなかった

次回が怖いy

ていうかね

いつもより弱い麻酔つかったのですよ

なんかね

痛いんですよ

きいてないんですよ

どうしよう

次回が怖い




ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-21 23:57 | ネタな話
こんばんわりんぐです

いつだったか、なんかのファッション誌の表紙に「かわカッコよくキメる」みたいなこと書いてあったんだが

私に言わせれば、そもそもその「かわカッコいい」という造語自体がセンスがないというかむしろダサい。

なんつうかね。頭使ってないよね。頭文字おんなじだからくっつけちゃえにしてもさ、せめて「かわっこいい」くらいにしてほしい。ちょっと方言ぽいけど、この方が「言葉として」自然に聞こえるんだわ。

こんな造語作るみたいにファッション考えてるのかなこの業界の連中は。
馬鹿としか思えんのだが・・・
[PR]
by RightRing | 2006-05-16 00:52 | ネタな話

ばれた

こんばんわりんぐです


飲み会だったんだが

友人N,女子a,bが話してる状態で、私は彼らから背をむけのんびりゆったりしていた。

突然、私の髪を引っ張るN

N:「おまえちょっとこいや」

私:「へ?・・・・」

a:「りんぐの恋バナきかせてよー」

・・・・・・・はい?

私:「えっとどっからそんな情報が」

N:「いや、ばればれだし。というかお前、

言う気ないなら真面目に隠せ











反省する




ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-13 00:24 | ネタな話

後ろがウルサイ

こんにちわりんぐです


もう少しで一周年記念ですn

いやまあそれはいいんだが


今日の私のシチュ、後ろの

彼氏持ちの女子(一倍)と彼女持ちの男(二倍)が恋愛について語りながら(三倍)いちゃついてる(四倍)のを黙って聴いてる(五倍)

なんつうか



ストレス指数、最大値の75%いきましたよ




OK、彼岸花満開ですごめんなs

ノシ
[PR]
by RightRing | 2006-05-10 16:17 | ストレス解消

子供の落書き

りんぐですこんばんわ

ジャン・コクトーだっけ?だかの展示会に行ってきたんだが

まあ結論から言うと


何故皆金出して子供の落書き見に行くんだろう


世の中の3大不思議

幽霊

芸術

宇宙人


まったく・・・・



まあ

私の感性にあわないのはいいんだが

問題はというかもう少し生産的な感想を言うとだ


JoJoい


るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる




ノシ

P.S

ちにゃさんこれいーよね

mms://streaming.yogurting.com/movie/Yogurting_ALWAYS_MV_Low.wmv

まあゲームのムービーとしてなんだという意見はあるようだけどイメージムービーなんて良い印象を持ってもらおうとするためのものなんだからむしろこれくらい脱線してくれたほうが傍観者としては面白い。
大体これが問題ならゲーム画面全く出さない上にクウォリティ低くてしかも無料化してから出てきたTWのムービーはどーなr(ry
[PR]
by RightRing | 2006-05-06 23:45 | ネタな話

まだまだ歯医者

今日は仮歯をとって、また別なのをつけてきた

前のは流石に大きすぎたらしい

今回はなぜか麻酔が足らなかったらしく、削られてる最中


凄く







痛かった


途中で麻酔足してくれたけど

仮歯だけでこの始末・・・差し歯にするときはどうなるんだろう

正直最近苦痛になってきたが

看護婦さん(?)が結構美人だから我慢できるなんて口が裂けてもいえない

いやでも

ホント口が裂ける思いなんだg







るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる







とりあえず今日つけてきた仮歯は今までのとはレベルが違う大切な歯だ

なんせ

ゴールデンウィークに入る




もし取れたら付け直してもらえない




恐怖


この言葉はこれから一週間のためにあるのだろうか






帰りは盛岡の桜を見てきた
先日の雷雨を伴う雨で(ぇ)散ってしまったんではないかと心配したがとりあえず無事だったようで
でも人が多くて嫌になった
桜ってのはやはり薄暗くなってから誰も居ないところでしんみり見るもんだよなー
そんなポジションどっかにないもんか・・・
[PR]
by RightRing | 2006-05-03 01:45 | ネタな話