人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんねとはいわないよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昔々のその昔・・・・



Mに告ったときのことなんだが



まあ電話がかかってきたんだが





彼氏いるから付き合えないよと


それ系のことを言われたんだが



まあ覚悟はしてたというか。



だけどその発言の直後に



「だけどね、ごめんねとはいわないよ!」






・・・・・・・・・・・・・・



その瞬間は一切の平常心と論理的思考能力を失墜していた私にとってはどうでも良かった一言だが



後でよくよく考えてみると




どういう意味ですかこれ?




「勝手に告ってきただけなんだから、謝る必要ないよね?」って意味?




その割には優しいんだが・・・・・・






一年近く悩んでいたが、この言葉の真意によっては私また鬱るよたぶn





本人に聞くわけにも行かないし・・・・




OTL
by RightRing | 2006-02-23 00:02 | まじめな話