人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずおちつけ

[>いもうと好きのりっちゃんのマゾぃ日記

。。。。。。。。。。。。。。。ラディア!!!!!!!!!!!!!!!!

いいのか!?いいのか!?語っていいのか!?というか語る!もう我慢できん!!!

駅から帰宅に要する時間は平均5分。
その道を20分かけてたらたら登ってくる妹。

・・・・・・・そりゃ心配にもなるだろ
でも私は決してそれは口には出さない
なぜって

なぜかって?

決まってるじゃないか。もしそんなことを言ったら、家族を心配する、その人として当然の感情が、恋人がいない寂しい男達の女なら誰でもいいという無意識的発想から誕生し現代メディアにより大衆化した"妹萌え"というおよそ生物として考えられない感性をもった自称人間の下劣な生物たちによって、低俗かつ下等なネタとして扱われてしまうからだ

息が切れるぜ;

つまり何が言いたいかというと

ラディア、そのリンクのタイトル変更しろ

----------------------------------------------------------------------------

ついでにもう一個

今日ある人の作ったPT名

ばーじんりんぐ


私 : ばーじんてどういう意味だよ
友 : 純粋って事
私 : hm...私純粋じゃないぞ?
友 : マジレスしていいの?
私 : しろよ
友 :処女
私 :
私 :
私 :


・・・・・・・・・・・・・・・・・ HAHAHAHAHA..........(怒
分かるわけないだろ!!!
もとい
平気で下ネタだすなよ!!
ていうか
お前本当に中学生か〇| ̄|_
by RightRing | 2005-05-28 22:01 | ネタな話