人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼独り言メモ


by RightRing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてきたので落ち着こう

先日夜眠れないし、と書いたら、某L氏に「昼寝するなよ」とあまりに的を得たコメントをされ心が少しダークサイドブルーなりんぐです

まああれですね 私の周り女性がいないから、多分友達感情と恋愛感情の区別がつかなくって、好きと錯覚しているだけだろうと思っていたんですが
フラれてこんだけヤバくなるってことはほんとに好きだったんですかねやっぱ・・・
告る前はそんな状態なら失礼だからやめるべきだと思ったものなのに・・・

てか

失恋ていいですね。



いろいろ問題はありますがとりあえず


ネタには困りません

でもこれ以上いろいろ書くのは本人へのあてつけになりそうなのでやめときますよ


てか疲れたな・・・演習5回分くらい提出してないし・・・
模擬授業の内容考えなくちゃだし
授業料免除になったのはよかったけど
ほんとに進学できるのか私・・・

今日はこの辺でいったん終了・・・またなんかあったら書き足すかも(何
by RightRing | 2005-05-31 20:10 | ストレス解消